バイクタイヤの専門店 店頭取付もお任せ
メールでのお問合せ
タイヤ交換取り付け費一覧表
オンライン見積り書
会員登録/修正
facebook 動画
2024年 03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
ネットショップ休業日(休業日のご注文は翌営業日に手配します)
2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
ネットショップ休業日(休業日のご注文は翌営業日に手配します)
[BOARDLIST_5_150_/images/250/leftdot.gif]
[OWNER]

高槻店ブログ 箕面店ブログ 京都店ブログ
 

トップ > BRIDGESTONE/ブリヂストン・ロードスポーツ > BATTLAX T30 SPORT TOURING > 【バイク用フロントタイヤ ラジアルタイヤ】BRIDGESTONE T30 SPORT TOURING 110/70R17 〔54H〕 TL※Hレンジ ブリヂストン・T30スポーツツーリング前輪用・ 商品番号:MCR00689

【バイク用フロントタイヤ ラジアルタイヤ】BRIDGESTONE T30 SPORT TOURING 110/70R17 〔54H〕 TL※Hレンジ ブリヂストン・T30スポーツツーリング前輪用・ 商品番号:MCR00689

接地性と剛性を最適化することで、
より扱いやすく、より快適に、より楽しく!
一段と進化したスポーツ・ツーリングラジアル誕生!


オンロード スポーツツーリングラジアルタイヤ 前輪用
タイヤ幅約110mm 外径592mm 標準リム幅3.00インチ
許容リム幅2.75〜3.50インチ チューブレスタイプ
※スピードレンジがHです。

【こんなお客様におすすめ】
●ツーリングバイク/タイヤでもたまにはワインディングを楽しみたい。
●スーパースポーツバイクでもツーリングタイヤをつけて走りたい。
●扱いやすくかつライディングの楽しさを体感できるタイヤが欲しい。

【新パタン】
接地/剛性を最適化し、ハンドリングとグリップ性能を向上。
フロントタイヤはT字にクロスしたグルーブでブロック剛性を
最適化することで、倒し込み時の接地面積を最適に保ち、
軽快なハンドリングを実現。

【内部構造】
内部構造を最適化・軽量化し、軽快性・安定した接地感・
ライントレース性向上を実現。
それによりフロントタイヤは倒しこみ初期の応答性の改善や、
全領域でのコーナリングフォースUPに繋がっています。

【コンパウンド】
使用領域の剛性を最適化することで、ドライグリップを向上。
実績のあるRCポリマー、MotoGPテクノロジーを駆使し、
従来品BT-023のコンパウンドをさらに改良。
これにより、実使用温度領域でのグリップを高めました。

【T30 SPORT TOURING 110/70R17 54H TL・フロント
装着可能車両一例】

【HONDA (ホンダ)】
NSR250R(90-)、NSR250R SP(90-)、NSR250R SE(92-)
【YAMAHA (ヤマハ)】
TZR250R、TZR250RS、TZR250R-SP、TZR250SPR、FZ400
【SUZUKI (スズキ)】
RGV250ガンマ(90-95)、RGV250ガンマSP(96-)
BANDIT(バンディット)250(95-)、BANDIT(バンディット)250V(95-)、
BANDIT(バンディット)250VZ(95-)、
BANDIT(バンディット)400V(95-)、BANDIT(バンディット)400VZ(95-)
【KAWASAKI (カワサキ)】
ZANTHUS(ザンザス)
(装着可能車両は、年式や型式の相違や車体の状態(カスタムなど)により、異なってくる場合もございます。
上記に記載している車両および年式は、できる限り、
入念にデータを調べたつもりではございますが、
各データによる違いなどもございますので(特に年式)、
ご注文いただく際は、必ず現在装着されているサイズとの
照合をお願いいたします。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ願います。)

商品コードMCR00689
製造元ブリヂストン
WEB価格 : 18,460 円(税込)
ポイント0
数量

  • お気に入りリスト
  • 友達にすすめる
  • 商品についての問い合わせ

この商品についてのレビュー

  ニックネーム : 評点 :
内容 :
レビューを書く
入力された顧客評価がありません



ページトップへ